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  • 公開日時 : 2024/03/11 10:00
  • 更新日時 : 2024/03/15 13:21
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部屋の所有者が亡くなった場合、管理費の支払い変更など、どのような手続が必要なのか

回答

区分所有者変更届および口座振替依頼書のご提出が必要です。届け出に必要な書類は次の方法により取得できます。

(1)Webサイトから取得される場合:弊社ホームページのお手続書類フォーム一覧から「区分所有者変更届」をダウンロードのうえ出力してください。※口座振替依頼書は出力できません。
(2)郵送で取得する場合:弊社ホームページから、郵送のご依頼が可能です。必要事項をご入力いただきご依頼ください。

お手続書類フォーム一覧

※駐車場契約についてご逝去者名義で駐車場をご契約の場合は、駐車場使用細則に基づき解約届のご提出が必要ですので、管理事務室で「駐車場使用契約解約届」をお受け取りください。また、契約解除条件の確認は、駐車場使用細則をご確認ください。なお、上記以外(自転車置場・トランクルーム等)の解約手続も必要です。

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